2011年02月15日
わぉ(*_*)

が…(ーー;)
新幹線の改札過ぎて次は山手線
渋谷に向かいます
下りのエスカレーターに乗ってホームへ(@_@)
ポケットの中の切符を確認しようとしたところ…
あっ(゜o゜)!
切符落とした…
手元からスルッと離れてエスカレーターの隙間に……
(:_;)はい
紛失です
品川改札に向かい事情を話し
静岡から来た旨と領収書があることのアピールしてみたんですが
軽く
「出てまた切符買ってください」
と言われました。
なすすべもなく
品川降りて切符買いなおしました
切符代高い訳でもないですが
マニュアル通りの対応に違和感を感じました。
誤魔化してる訳ではないのにそんな雰囲気(:_;)
もし自分なら…間違いなく領収書確認して
なにかしらの対応考えたりするものです
それなりの対応して、規定上出来なければ
怒るわけでもなく納得はするはずです
お客様のSOSもっと感じてあげないと!
自分に言い聞かせました。
前向きに考えて…
それを教えてくれたJR!ありがとう
そういいたい
Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 10:07│Comments(1)
この記事へのコメント
いいぞ、いいぞ!
それでいいのだ!
ありがとうJR。
それでいいのだ!
ありがとうJR。
Posted by H住 at 2011年02月15日 10:27