2019年07月22日

公式LINEアカウントで便利になりました!

公式LINEアカウントで便利になりました!
公式LINEアカウントで便利になりました!


ずっと頑なに拒んできた「LINE@」ですが

作業予約を広めるためにLINEを開始することになりました。
何故拒んできたのか? 

それは・・・・
自分が登録しているLINE@ですがよく鳴るんですよ・・
ピコンピコンと
LINEはプライベートだと思っているのであんまりよい気はしなかったんです

公式LINEアカウントで便利になりました!


ただ!最近では作業予約もいっぱいになることもあり
お客様の予約のストレスがたまるばかりです。

こちらも一生懸命やっているのですが・・
さすがに1時間にオイル交換7台やってみたりと
したのですが、追い付かず

お客様自身に予約を取ってもらえてらストレスが解放されるのではないかと!


そこで「LINE」の登場です!

LINEに登録するとこのボタンが出てきますので
それを押してもらうと作業予約が入ります。

それを定期的にお知らせするために活用することになりました

公式LINEアカウントで便利になりました!


このQRから登録してください
または

http://nav.cx/dhrAeCC

こちらから!よろしくお願いします。

株式会社 Myu
〒420-0812
静岡県静岡市葵区古庄1-7-4




Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公式LINEアカウントで便利になりました!
    コメント(0)