2012年12月13日

ありがとーございます!!

本日もあっという間の一日でした!
朝から富士の修理車の納車から始まり

打ち合わせなどやりながら、
梅ヶ島温泉にエブリー納車してきました( ̄^ ̄)ゞありがとーございます


夜からは、レンタカーの依頼もあり、
軽自動車を師匠さんの車屋さんで売ってもらい
在庫車のセレナの問い合わせで磐田にデモストレーション!


見てもらい、一発返事で購入決めていただきました!
ありがとーございます( ̄^ ̄)ゞ


年内納車に向けて頑張りまーす。



来年度の在庫車の購入が追いつかないぞ!
頑張れ!俺!笑





iPhoneから送信



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 01:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとーございます!!
    コメント(0)