2012年05月14日

写真の撮り方が解らない・・・

icon15

写真の撮り方が解らない・・・

こんなきれいな写真が撮りたい!face07
と思っております。
Goo-netでいろんな写真の撮り方をしてきましたが、
ふと目に留まったこの写真

こんな写真撮りたい!
なんて思ってしまいチャレンジ中です。


しかーしicon11

現状・・・

写真の撮り方が解らない・・・

昼間に写真撮ってみて、
残念な感じになってしまいました。


じゃ床も塗ったことだし!
夜に撮るときれいかなと思いface03
チャレンジ!


写真の撮り方が解らない・・・

デジカメ上ではきれいに写っていたのですが、
PC上で開いてみると・・・
暗ーいface07face07


見た感じはきれいなんですが、
写真にすると暗くなってしまうんですね
しかも前側が特に暗い…


夜景モードで三脚使ってみました。


写真の撮り方が解らない・・・


暗!icon15


前が・・・暗い


写真難しいですね・・・
あさってリベンジしてみます。

どうするかはネットで調べまくります。emoji10




Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
間接光をうまくつかえば解決です。
白い板とか。
Posted by ラブリー小林 at 2012年05月15日 11:21
ありがとうございます

早速明日試してみます。ライトも必要ですね!
楽しみです!
Posted by MYUMYU at 2012年05月16日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真の撮り方が解らない・・・
    コメント(2)