2012年05月13日

清掃完了!

清掃完了!


オイルの入ったタンクなどをどかして明日の準備が進んでます。
出来た当時のことを思い出しますface05
以前はこんなに広かったんだ!なんて思いながら...



清掃完了!


やり始めたら止まりませんface07
毎日毎日お世話になってるリフト君気がつかない間にかなり汚れてしまってました。
拭き始めると奇麗になっていきます。



清掃完了!

リフト君の下も汚れてます。
みんなでやると元気でます。



清掃完了!



やっとこんな時間で完了です。
明日は朝から職人さんが来る予定face03
楽しみです!!



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 01:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清掃完了!
    コメント(0)