2012年04月22日

ボランティアスタッフ

今日は清水の合コンイベント!

イベント主催が知り合いなので
スタッフとして参加してます。


たくさんの男女がきてますよー
イベント参加できなかった方は残念ですが次回参加しましょう!


只今自分はまだ見えぬ方が一組いますので、雨空の中そとで待ってます。



寒〜い\(//∇//)\


早く来て〜!一組さん!
楽しそうですよ♪( ´θ`)ノ




iPhoneから送信



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 18:23│Comments(2)
この記事へのコメント
大人の合コンって、何をするのですか?

体と体が激しくぶつかり合う事しか想像できない。。。
Posted by 汁婆 at 2012年04月23日 01:34
元々は地域活性化が目的なんですよ!

日頃行ったことのないお店に行けること
これが大事なんです


昨日出会った方々がどうなったかは分からないですが
ビジネスに発展する方もいるみたいですね

次回の参加お待ちしております
現場にいた方がわかりやすいですよ!
Posted by Myu at 2012年04月23日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボランティアスタッフ
    コメント(2)