2011年11月26日

今日も無事お仕事完了しました(^^)

作業が終わらずまたまたこんな時間(;´д`)

かなり睡魔に襲われたので、終わりました(^^)

帰り際に芝社長に誘われてドンキホーテに来ました(^^)
まじまじと店内回るのはなくて、改めて見るとドンキホーテすごい(*^.^*)

たくさん買いました。お菓子ばかり(-_-)
夜になると小腹が空くんですよね(*^.^*)
かなり満喫しちゃいました。
今は帰りの車のなか(-.-)Zzz・・・・眠い



明日起きれるのか?(笑)
まぁ今日も頑張りました。



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 04:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も無事お仕事完了しました(^^)
    コメント(0)