2011年10月07日

ステージアを乗りやすく!

ステージアを乗りやすく!
ステージアを乗りやすく!


先日買って来たステージアですが、
乗ってみるとface08
すごく調子がいいicon14というより快適☆
ということで、社用車にして販売していくことにしました。
お楽しみに!

ということで・・・

ステージアを乗りやすく!
ステージアを乗りやすく!

B4とVOXYが売約済みとなりました。
ありがとうございますface25


タイヤと車高調を新品交換icon14

そしてマフラーに錆びが出ていたので
新品注文させていただきました。

到着後装着して 再掲載させていただきます。
かなり快適になって、再出発のステージアとなります。
楽しみですicon22


そんな中今週車両販売の方にも動きがありました
ステージアを乗りやすく!
ステージアを乗りやすく!

先日入ってきたフーガも掲載開始です。
ステージアを乗りやすく!
ステージアを乗りやすく!

是非ご覧ください!☆㈱Myuの在庫☆



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステージアを乗りやすく!
    コメント(0)