2011年08月08日

富士宮に商談

昨日問い合わせ頂いたお客様が多忙のため

自宅が富士宮ということで近いのでデモンストレーションに伺いました。


自宅に着くと、下取り予定の車もデリカでした(^O^)
どうやらデリカ大好き家族のようです

車を見ると大興奮気味の家族は隅々まで見ていました。
かなりお気に入りのようですo(^-^)o



帰りはトンカツ頂きました。 夜中に食べると太るかな?(^_^;)
では帰ります。 良いお返事お待ちしています。



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士宮に商談
    コメント(0)