2011年06月20日

ダイハツ主催の研修

ということで、本日は東京にバスで来ております


本日最初は羽田空港で飛行機整備の見学(^_^;)
いやっ研修です



この見学は人気のスポットらしく
数ヶ月前からの予約必要とのこと
映像見学(研修)では300時間毎の定期点検の様子が見れました。

夜中21時に仕事を終えた飛行機が翌朝9時には
細かな点検を終えて
また旅立ちます

飛行機の事故が少ないのは納得です
自分達にもフィードバックして安心出来る自動車を販売していきたいと
かなり強く思いました。


しかし大きい飛行機です
沢山の方がちゃんとルールを守り
テキパキとこなしている姿は、飛行機に乗りたいと
思う内容ですね(^O^)



1時間半の見学(研修)も終え、お昼に向かいますo(^-^)o



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイハツ主催の研修
    コメント(0)