2011年05月22日

今日は会社を早く閉めて

勉強会です。 年に四回ほどサービスの勉強です

講師はベルテンポトラベルアンドコンサルタンツ代表高萩徳宗さん
年四回の講演会ですが
いつも感心することや勉強になることばかり


この企画をやって頂いてるのが考動研究会の堀住さん
いつもいつもありがとうございます(^O^)



次の講演会も今から楽しみです




その後は社員さんたちと飲み会です
講演会に仲良しのタームズオートの社長さんも一緒

最後は恒例のマキタさんとみっちゃんとこ(^_^)

大好きライブを聴いてご機嫌になりました
やっぱりここは気持ちいいo(^-^)o
ギター弾きたいな…


ではでは議事録作成頑張りますか(^0_0^)



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 02:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は会社を早く閉めて
    コメント(0)