2011年05月15日

メガマック

最近の昼飯は
マック→すき家→ほっともっと
のヘビーローテーションface03

結構食べました!
でも旨い!face03

今日はマックにしようと思いHPへ・・
メガマック

どーん

旨そう!

即決です。買ってきて並べてみると

メガマック

あれ?ビックマックと変わらない?
最近ポテトはやめて、マックのセットはサラダになってます。

メガマック

写真の力はすごい!
ぜんぜん違うんだもんface07
つやが・・
高さが・・
寂しい・・・

更に
メガマック

チーズバーガーと比べると・・

ちょっとおいしくなさそうicon11

普通に頼むなら気にならなかったけど
HPの写真と比べると寂しかったです。
ただそれだけなんですが・・


明日は納車となります。
これから向かいます。
最近疲れ気味なので、早めに出て休憩しながらの納車となります。
お客様の顔が楽しみです。



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガマック
    コメント(0)