2011年03月23日

本日は

月末まで納車ラッシュとなりますので
準備に追われております(^O^)

まずは杉山さんのエブリイワゴンのナビ取付
半分ちょい終わりましたよーo(^-^)o
明日の納車には間に合います


3月は来月持ち越しだと
自動車税がかかるので
解体や引き上げもラッシュとなります
山梨方面からも買い取り電話が引っ切りなし…

ありがとうございます

時間はないですが、頑張ってこなしますね




あと昼間のSORA君は赤いコーンを
仲間だと思ったのか
かなり闘ってました(ーー;)
元気いっぱいだと…


おもいきや…


夕食終わってからぐったり(:_;)
寝たまま立ち上がりません。
少しピクピクと痙攣気味
しかも吐きまくってます


さすると痙攣止まるので
さすって看病
低血糖だと困るので砂糖を混ぜた水を飲ませました


この時間になると立ち上がり
元気に遊びはじめました。



よかったo(^-^)o


なんか拾い食いしたのかな? 気をつけようねSORA君(>_<)



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 00:35│Comments(1)
この記事へのコメント
今月もあと10日です。

社長も忙しいですが、SORAくん同様体に気を付けて
仕事をこなしてください。

お手伝いできることはなんでも言ってください!
Posted by 堀住 at 2011年03月23日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は
    コメント(1)