2011年03月08日

静岡神奈川県境

今日は横浜へ車を買いにオークションです

静岡市内はずいぶんと暖かくなってきましたよね
上着がいらなくなってきました。


東名走っていると
裾野御殿場辺りは天気が悪く
昨日あたりは雪だった模様です
同じ静岡なんですがここは特別寒いようです。


やはり静岡市内って
快適なところなんですねo(^-^)o
静岡に住めて改めてよかったと感じました



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 07:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡神奈川県境
    コメント(0)