2011年03月02日

ステーキガスト

今インター辺りの気になるポイント(^O^)ステーキガストに行きました


何度かチャレンジしてみましたが12時過ぎてしまったりかなり混んでいたりで行けませんでした。


待つのは嫌だよね。(ーー;)


さて、今日は時間は23時だし空いてるでしょうと決め込んでお店へ

雰囲気はブロンコビリーみたいな感じだね(゜o゜)


内容はステーキ頼むとサラダバーが付いてきます
サラダバー単体だと600円位
ステーキは200グラムで1200円位でした。


サラダバーにはたくさんの野菜とカレー&スープ
それだけでもお腹いっぱいになりそうです(^0^)/

お肉は…普通かな?肩ロースでしたが少し筋が多かったです



味は好みがありますね 場所的に待つならさわやかに行きたいと思いました。さわやか旨いよね〜



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おおぉ~♪
気になっててまだ入ったことがない、ステーキガストだ(゚∀゚)

サラダバーが充実してそうですね!
今度挑戦してみたいと思います。

「さわやか」も好きだけど、個人的には「ビッグボーイ」も好きだったりします。
…静岡市に出来てくれないかな~笑

情報ありがとでした(^^)/
Posted by 鈴木酒店 at 2011年03月02日 00:14
サラダとカレー サブメニューはかなりGOOD
子供は大喜びですね。

でもいつも混んでるのが難点・・
並ばずに入りたいものです。
Posted by MYUMYU at 2011年03月02日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーキガスト
    コメント(2)