2011年02月15日

わぉ(*_*)

品川の駅に到着しました…




が…(ーー;)



新幹線の改札過ぎて次は山手線
渋谷に向かいます
下りのエスカレーターに乗ってホームへ(@_@)
ポケットの中の切符を確認しようとしたところ…


あっ(゜o゜)!



切符落とした…


手元からスルッと離れてエスカレーターの隙間に……






(:_;)はい
紛失です




品川改札に向かい事情を話し
静岡から来た旨と領収書があることのアピールしてみたんですが



軽く
「出てまた切符買ってください」
と言われました。



なすすべもなく
品川降りて切符買いなおしました
切符代高い訳でもないですが
マニュアル通りの対応に違和感を感じました。


誤魔化してる訳ではないのにそんな雰囲気(:_;)



もし自分なら…間違いなく領収書確認して
なにかしらの対応考えたりするものです
それなりの対応して、規定上出来なければ
怒るわけでもなく納得はするはずです



お客様のSOSもっと感じてあげないと!
自分に言い聞かせました。



前向きに考えて…
それを教えてくれたJR!ありがとう
そういいたい




Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 10:07│Comments(1)
この記事へのコメント
いいぞ、いいぞ!
それでいいのだ!

ありがとうJR。
Posted by H住 at 2011年02月15日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わぉ(*_*)
    コメント(1)