2011年02月15日

会社に社員が増えました

会社に社員が増えました

新入社員のキレネンコさんですface03


本日より入社決定しました。
只今社長机の隣で監視してます(笑)face08



深夜にキレネンコさん持って来店されたのが、考動研究会代表の堀住さんです。
最近のマイブームを知って、わざわざ持ってきてくれました。

しかも!会社終わってからゲーセン言ってUFOキャッチャーで取って来てくれましたface03


最高です!


バレンタインっていいですねicon06



本日は堀住さんと今後の会社の動向などを話し合いました。
ほんとためになるお話いつもありがとうございます。

考動研究会は 
『本気で魅力ある店づくりに取り組む経営者を、本気で応援します!』

ほんとにためになる講演会や経営アドバイスしてもらっています。
サービスについての軸とは何か?会社の軸 大切なこと気付かせていただきました。

ありがとうございます。

さぁ気合が入りました。今夜も頑張ります!face05



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 00:39│Comments(1)
この記事へのコメント
はやっ!笑


これからもよろしくお願いします!
Posted by 堀住 at 2011年02月15日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社に社員が増えました
    コメント(1)