2011年02月14日

今宵も

飽きもせず、ラーメン三昧(^O^)

今日は来来亭に来ました。普通のラーメンに最近はお酢を入れて食べるのがマイブームなんです
基本味噌なんですけどねo(^-^)o

今日は豚しゃぶを付けました。500円でこんなボリュームでしたp(^^)q嬉しい


割引券も貯まってたんでかなりお安くお腹いっぱいです(^0^)/

太るな…(*_*)



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 00:09│Comments(2)
この記事へのコメント
頼むっ!

旨いのは良く分かる!


お願いだから体に気を付けてくれ~。
Posted by 堀住 at 2011年02月14日 00:35
もうこんな時間になりました

カロリー消費もオッケーです(^-^)/


少し胃がもたれますが、朝には復活でーす

おやすみなさい
Posted by 是永英和 at 2011年02月14日 03:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今宵も
    コメント(2)