2011年02月06日

夜はやっぱり

車屋ラーメンです(^O^)

自分は18の頃から食べていて
今だ味噌ラーメン 餃子 ライスの組み合わせしか食べたことありません
しかも車屋はヘビーローテーション


次の日の朝はニンニク臭がしますが
ここの味噌は最高です


食べる前の写メ忘れた(*_*)






Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 00:20│Comments(2)
この記事へのコメント
しっかり食べて栄養付けてくださいね!

私も、車やラーメン大好きです。
特にカレーラーメンが好きで、カレーラーメンばかり食べてました!

前は葵区にもあったのですが、数年前になくなってしまったんですよね。残念。
Posted by 堀住堀住 at 2011年02月06日 06:46
かなり大好きなラーメンです

朝のニンニク臭はたまらないですが(*_*)



ニンニクパワーで乗り切りますo(^-^)o
Posted by 是永 at 2011年02月06日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜はやっぱり
    コメント(2)