2011年02月02日

今日から5年目スタートしました。

この仕事を始めて・・
ずっとバタバタと過ごしてきました。


中古屋さんに入社して、一生懸命働いて・・
独立して、社員が入って、場所を持って・・
建物が建って・・


「激しかった」


この言葉がピタリとはまります。



一人でやっているときから、理想は少しずつ上げてきました。
悩んで悩んでここまで来たと思います。

ふと今日お客様からもらったこのチョコレートの包装紙見て、


今日から5年目スタートしました。

かなり感慨深いものでした。
ちょっとした目標を未ながらずっと登っていって
たどり着いたら・・・ エベレスト!

励みになります。


お菓子の包装紙に気持ちを持っていかれたのは初めてです!




Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
いつも、うちの威張りん棒(長男)がお世話になっております(笑)
しかしながら、MYUさんは立派だ!と、長男はじめスタッフ一同
感心をしております。
体調には気を付けて下さいませ。
で、これからも良いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

PS 威張りん棒が無茶ばかり言うようでしたら、車で跳ね飛ばしてくださいませ(笑)
Posted by モンステラ at 2011年02月02日 15:18
是永さん、すごいですよ。

これからも一緒に頑張りましょう。

ほりずみ
Posted by ブログ書きましたね。 at 2011年02月02日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から5年目スタートしました。
    コメント(2)