2010年10月07日

朝一番で東京オークション

集中工事の中千葉まで行きました・・
なんと5時間もの時間が掛かりました。

工事週間は遠くに行ってはいけませんよ!
みんなもご存知ですね・・


そんな中明日は名古屋で会議です。
レッカー隊から東海市まで5時間という
ありがたい連絡を受けましたので、早めに出たいと思います。


さて!
本日の入庫品です。
朝一番で東京オークション
かわいいFit入りました。
昨日紹介したMINIみたいに雰囲気のある車両です。
見に来ていただければ納得です。

内容は
13年2.9万キロ フルエアロのローダウン新品タイヤ
でございます。
価格は38万円!

いやーやりすぎちゃいました・・
昨日のMINIはありがたく成約済みとなりましたので、
是非早めの来店を期待したいですね!

朝一番で東京オークション
朝一番で東京オークション


また紹介します。



本日
オデッセイ
セリカ
SL500
ステップワゴン
ご成約ありがとうございました。



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝一番で東京オークション
    コメント(0)