2010年05月11日

今日の来店お客様

今日の来店お客様

今日は朝から通常通りの仕事が始まりました。
最近事務所のことで集中して出来ないので、
久々に集中しました。

そんな中、年末からバックオーダーだったアルミが届き
心待ちにしていたO君が来店しました。

今日の来店お客様

来店予定時間は、3時だったのですが1時間遅れの4時に来店!
理由は、スロットで価値まくっていたのだそう(うらやましい・・)

勝ったので、洗車してくれ!と依頼されました。
お店も新しくなったことだし、コーティングやりますか!
ということで、待ちでコーティング施工です。

今日の来店お客様

まず、粘土で鉄粉をとりのぞいてぬれた状態で施工開始です。

今日の来店お客様

合間にアルミの交換☆

今日の来店お客様

このコーティングは3ヶ月ほどしか持ちませんが触った感じはぬるぬるっとします。
つやはびっくりしていました。
通常金額は16000円ですが、本日は特別に5000円で!
大喜びで帰っていきました。

車を大事にすることは気持ちがいいですね。
自分もこつこつと愛車の清掃にいそしみます。

今日の来店お客様



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の来店お客様
    コメント(0)