2010年04月16日

デスク製作②

デスク製作②デスク製作②

デスクの製作ですが、第2日目に突入しました。

デスク製作②
デスク製作②
デスク製作②

ほとんどもパーツも完成したので、日曜日に搬入です。

デスク製作②
デスク製作②




そして本日お姉さまのやっているフラ教室で撮影会がありましたので、
ちょっと手伝いに行ってきました。
あさひテレビの取材で、マタニティーフラの撮影でした。

デスク製作②
デスク製作②
デスク製作②

見たことのある方もいるかな? スギモトさんです。

デスク製作②
デスク製作②
デスク製作②

興味のある方はどうぞご連絡下さい(笑)



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デスク製作②
    コメント(0)