2010年03月08日

鉄骨が建ちました。

鉄骨が建ちました。

今日は鉄骨のくみ上げ作業です。

会社に来て見ると、朝9時の地点でもうこんなに支柱が立ってました。
鈴木クレーンさんも来ています。

鉄骨が建ちました。


しかし・・・
鳶の方ってすごいっす・・・
鉄柱よじ登って平然と仕事しているんです。
高所恐怖症の自分には耐え難い現実です。

鉄骨が建ちました。


鉄骨が組みあがってくると、建物の大きさと形がわかってきました。
階段もあります。

鉄骨が建ちました。

鉄骨が建ちました。


今日中にクレーン作業は終了です。
うきうきですface03



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 13:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄骨が建ちました。
    コメント(0)