2010年01月29日

息抜き

今日は休日(・∀・)息抜きということで
ゴルフに行ってきました。

息抜きと言っても、
練習に行ってるわけでもなく
めちゃくちゃ好きかと聞かれても
好きなわけでもなく、
誘われたので…行ってきたみたいな感じです。


去年は自社のゴルフコンペやりましたが
その時は二ホール終わった地点で27打( ̄□ ̄;)!!
最終的には166打という始末


今日はどうなることやら…
はいっ!
ズタズタでございます。
前回のコンペから一度も練習したわけでもなく
駄目ですよね〜(´ー`)

ゴルフの楽しさは解らないですが、
仲間と喋りながら、
回るのは楽しいっすね〜
あと昼飯ヾ(^▽^)ノ
ゴルフが趣味ですと言える日は来るのでしょうか?


結果は…言えません(・∀・)
ご想像にお任せします
十分休んだので
明日から本業に気合い入れます



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息抜き
    コメント(0)