2010年01月21日

こだわり車屋宣言!

変わった画像が張り付いていますが…
そう!新社屋のイメージなんです(^o^)
なんとも…風変わりでしょ?

お店の片付けも終わり、2月1日に地鎮祭に決定!
慌ただしくなりそうです( ̄◇ ̄;)


うーん頭が痛い… プレッシャーに弱いんです
ずっとどうしようか悩んでいます。
オニキス加盟店なので新車の展示はOKなんですが
中古車は…他と差別化したいし、
一般受けする車をしらない自分は悩むこと悩むこと…(-_-;)



昨日夢でふと思いつきました( ̄□ ̄;)!!
第一話は宇宙人が出てきて怖かったんですが
第二話は自分が車屋に遊びに行く夢でした。
そこの話は長いのですが、
いい事ひらめきました。



単純なんですが、
今まで全国向けにこだわったマニア向けな車なんで
どうしてこの車がここにあるのか!
なぜこの価格帯なのか!
などのこだわりを一台一台お知らせしようと思いました。
例えば、ハイエースのこの形で5万キロ以下マニュアルだと
全国で3台しかないとかね…
とにかくアピろうと(@_@)
どんな形にするかは
考え中です。
思い付きでお試ししていきます。
また報告しますねヾ(^▽^)ノ



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわり車屋宣言!
    コメント(0)