2010年01月15日

事務所解体

今日は新社屋工事の準備の為
二個ある事務所の内一個を解体移転しました。
思えば、3年前草が生い茂った
更地に草刈りをして、設営したことを思い出します。

あれから3年で隣に国道という
こんな立派な建造物が出来るなんて思いもしませんでした


朝から業者様が手際よく解体を始め
自分たちは事務所内の荷物を片付けていました。
しかし、荷物が多い!(T_T)
出してみると、机やら椅子やらパソコンや電話や私物…
こんなに入っていたのかと感心しちゃいました。
あまりに多いので、
近くで大変お世話になっている
仏壇卸やっている方の会社に置かせてもらいました


そうそう!
自分の会社の斜め向こうに
その会社があるのですが、
仏壇仏具関係は仏壇業者に
納めている会社なので、
言ってもらえれば卸価格で
譲ってもらえますよ!
買う前に相談して下さい。


話しは反れましたが、
片付け終わると、なんか…
潰れてしまった会社みたいに…
益々頑張らないといけません(^-^)v
早く新社屋出来ないかな〜



Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務所解体
    コメント(0)