2019年06月08日

SBSテレビ ヨエロスンE番組で放映されました 

SBSテレビ ヨエロスンE番組で放映されました 

突然でしたが・・当社がSBSテレビに放映されました!

今回のゲストは
アルコ&ピースの平子・・ではない相方酒井さんが登場
ネタの「意識高い系社長」をテーマに取材を受けました

SBSテレビ ヨエロスンE番組で放映されました 


取材受けるまで何のテレビなのか何の番組なのか全くわからない・・
ピンク色のつなぎ来ている人も知らない・・
思わず
なんでこんな格好してんの??なんて聞いちゃったほどです笑

SBSテレビ ヨエロスンE番組で放映されました 


内容は上矢と酒井が意識高い系社長を探す旅に・・
するとでかい看板を見つけて(ウルトラ車検)
これはと・・いうことで会社に来ました

SBSテレビ ヨエロスンE番組で放映されました 


撮影は1時間半ほどやっていきました
使われたところは約10分笑

さすが芸能人!ペースにやられて終始笑顔で撮影が進みます
途中ディレクターから「もっと意識高い系の発言を!!」など注意をされながら
一生懸命お話ししました

SBSテレビ ヨエロスンE番組で放映されました 


どうやって女性を口説くのか?のところで話が暴走・・
うまくやられた感じです笑


ともあれテレビで取り上げられたことはよいではないかと!
深夜番組にもかかわらず見てくれた人が多くてびっくり!
メールがじゃかじゃかきてました(汗)

またどっかで取り上げてもらいたいなー

株式会社 Myu 〒420-0812 静岡県静岡市葵区古庄1-7-4




Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 14:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSテレビ ヨエロスンE番組で放映されました 
    コメント(0)