2014年06月29日

昨日はハゲハゲのヴィヴィオちゃんのお化粧直し(^^)

昨日はハゲハゲの屋根になってしまったヴィヴィオちゃん(^^;;
よくある感じですね(^^)





そんなヴィヴィオちゃんをお化粧直しして欲しいと依頼がありすることになりました(≧∇≦)



天井部分やはりクリア層がザラザラ…






ヤスリでならして行きます。







よくよく脱脂と洗浄してから!






グロスホワイトのシートでラッピング(^^)








Aピラーはカーボンラッピングで終わりです。終わってみるとやはりいい感じになりました!少しの手間で劇的に変化するラッピング(^^)これからも期待です(≧∇≦)







同じカテゴリー(ラッピング)の記事画像
ポルテのフルラッピング(^^)
シエンタストライプ
完成!しましたぁ
ラッピング勉強会二日目!
ラッピング勉強会!
新車ラパンショコラをツートンカラーラッピング(^^)
同じカテゴリー(ラッピング)の記事
 ポルテのフルラッピング(^^) (2014-08-13 19:49)
 シエンタストライプ (2014-07-26 23:15)
 完成!しましたぁ (2014-07-19 01:50)
 ラッピング勉強会二日目! (2014-07-16 20:45)
 ラッピング勉強会! (2014-07-15 19:47)
 新車ラパンショコラをツートンカラーラッピング(^^) (2014-06-07 12:38)

Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 10:22│Comments(0)ラッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はハゲハゲのヴィヴィオちゃんのお化粧直し(^^)
    コメント(0)