2014年04月08日

午後から山梨でした!

今日の午後は山梨へ、修理商談買取査定とフルコンプリートでした(^^)





全てがうまくいきそうです!
よかった!




社外のHIDはトラブルが多く、困ります。
でもサポートしていくので、なんでも相談してください!



話は変わりまして、

昨日ですが、VOXY掲載と同時に見に来ていただきました!ありがとうございます
前向きに検討とのことでしたので、早目に次の車を探します!(≧∇≦)









Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 02:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後から山梨でした!
    コメント(0)