2013年12月19日

ワーゲンビートルの暖かい風が出ない修理!!

今日はビートルの暖かい風が出ないためヒーターコアの交換です。




何回も何回も水の交換で、直るか試してみましたが、やはりヒーターコアの交換をしないといけなくなりました((((;゚Д゚)))))))




ヒーターコアはエンジンから温められた室内に入ってきます。そこに入ってきた水で室内を暖かくします。
その部品が壊れてしまうと、暖かい風が出てこなくなってしまいます。




こんな寒いのに暖かい風が出ないのは非常に困ります(・ω・)ノ
しかし!その部品がある位置が非常に厄介です。部品を外して外して…外しまくってようやく出てきます。
写真で見てもわかるとは思いますが、気が遠くなる作業です。





今日は外すだけで終わりそう。
作業をやっている柴くん…なかなか根気のある人です




同じカテゴリー(自動車修理依頼)の記事画像
ポルシェパナメーラ(ALA-970CGEA) 静岡市葵区 外国製タイヤ交換 驚きの5分の1の価格でした
静岡市清水区 21インチAMG 持込タイヤ取り付け
おかげ様でユーザーレビューもらいました!
静岡市駿河区からインプレッサ(GH6)のマフラー交換です
仕事始めはバタバタです!
盆休み入ったかな?
同じカテゴリー(自動車修理依頼)の記事
 ポルシェパナメーラ(ALA-970CGEA) 静岡市葵区 外国製タイヤ交換 驚きの5分の1の価格でした (2019-06-18 10:07)
 静岡市清水区 21インチAMG 持込タイヤ取り付け (2019-04-11 13:49)
 おかげ様でユーザーレビューもらいました! (2017-02-13 21:12)
 静岡市駿河区からインプレッサ(GH6)のマフラー交換です (2017-02-09 15:41)
 仕事始めはバタバタです! (2015-01-06 00:20)
 盆休み入ったかな? (2014-08-10 19:52)

Posted by MYU(フラット7・ウルトラ車検) at 22:26│Comments(0)自動車修理依頼
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワーゲンビートルの暖かい風が出ない修理!!
    コメント(0)